CLUB-FRIENDS

We are clubs enjoying a motorcycle based in Aichi.


2017 ⦅Golden Week Touring⦆ せせらぎ街道 ゴールデンウイークツーリング^^

5月5日(こどもの日)
毎年恒例のGWせせらぎ街道ツーリングが開催されました。

今回の参加は、チャンプくん、せんせー、Hiroさん、ガンちゃん、nomu、の5名

長良川サービスエリアからスタートし

毎年恒例 GWせせらぎ街道ツーリング

ぎふ大和インターを降りて

毎年恒例 GWせせらぎ街道ツーリング

やまびこロードへ
この間は超気持ち良く走れました^^!

ひるがのからR156→R158
道の駅 桜の郷・荘川で休憩。

毎年恒例 GWせせらぎ街道ツーリング

今年のGWは暖かいよね^^?
この日も天気最高でした^^

この後は高山清見道路という手もありましたが
時間もあるのでR158

毎年恒例 GWせせらぎ街道ツーリング

そのまま高山市内へ

毎年恒例 GWせせらぎ街道ツーリング

実は今回
以前食べた時にめちゃめちゃ美味しかった飛騨牛にぎり寿しを食べようと思い高山市内へ^^

選んだのは人気店の”飛騨こって牛”
到着すると想像以上の大行列!
並ぶのが大嫌いなメンバーの冷たい視線に勝てず今回は断念…。

まぁ、GWにこんな企画する方がバカだわね~^^!


で、なんとなく見つけたお店の飛騨牛にぎり寿しを食べましたが

zaaab1-aa-00775.jpg

…。




更にお昼は、出来るだけ空いているお店を見つけ

高山ラーメン。

zaaab1-aa-00776.jpg

いかんわ~~
おっちゃん軍団にグルメツーはNGだったわ…^^;
今回の企画、しくじった!

食後は少し高山観光

zaaab1-aa-00774.jpg

高山昭和館にも立ち寄りました。

zaaab1-aa-00777.jpg
zaaab1-aa-00778.jpg
zaaab1-aa-00779.jpg

お次は今回のメイン”せせらぎ街道”へ

zaaab1-aa-00780.jpg

気持ち良く走るつもりが、15分ほど走ると先頭が見えない程の車の列
恐ろしく低速な車に引っ張られストレス溜まりまくり^^!
GWだからと割り切る…。

ストレスマックスで道の駅・パスカル清見になだれこみ休憩

zaaab1-aa-00781.jpg

後は郡上から高速に乗り流れ解散となりました。

zaaab1-aa-00782.jpg

参加してくれた皆~、お付き合いありがとねー^^!


今年のGWは4月30日の開田高原ツーが最高だったな~^^
       ↓↓↓↓↓
http://friends2008.blog137.fc2.com/blog-entry-548.html

チャンプくん
来年のGWツー
せせらぎ街道は少し考えんといかんね~





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クラブ・フレンズはFC2無料ブログを利用しております。
その為ここから下(スポンサーサイト等)はFC2が自動的にアップしているもので
フレンズとは全く無関係の内容になります。
クリック等は自己責任でよろしくね^^!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  1. 2017/05/06(土) 22:04:27|
  2. ★番外ツーリング
  3. | comment 0
<<SBK スーパーバイク世界選手権2017 第4戦 オランダ TTサーキット・アッセン | BLOG TOP | 岐阜県中津川市にある城跡 《苗木城跡》 ツーリング>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 CLUB-FRIENDS

Author: CLUB-FRIENDS

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フレンズメンバーのブログです。

フレンズオフィシヤルメンバーがランダムにブログを更新!
オートバイに関することから、なんでもない日々の出来事まで^^
最新ほとんど自分しか投稿しておりませんが…^_^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当クラブは愛知県の西部を
拠点に活動するオートバイの
ツーリングクラブです。

オートバイを通じて出会い
気の合った仲間達で
ツーリングを楽しんでいます。

クラブのメインツーリングは
毎年4月から11月の間
第1日曜日に行っております。

CLUB-FRIENDSオフィシャルページはこちら ↓
http://friends2008.web.fc2.com/index.htm



クラブへのお問い合わせはココ↓
フレンズお問い合わせフォーム!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

zaaab1-aa-00801--.jpg

The 10th anniversary


2007年に仲間4人で立ち上げた
CLUB-FRIENDSも、現在メンバー25名^^
気が付きゃ今年で10周年^^!
メンバー&ゲストの皆様、これからもよろしくね!

↓CLUB-FRIENDSの動画です^^



カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR




 


Designed by U-BOX


FC2Ad