CLUB-FRIENDS

We are clubs enjoying a motorcycle based in Aichi.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウイークは開田のKaZeでモーニングしようぜ~ツーリング!

ゴールデンウイークは開田のKaZeでモーニングしようぜ~ツーリング!

「開田のKaZeでモーニングしようぜ!」
というチャンプくんの言葉でツーリング開催決定!

とはいうものの、まだ4月
木曽、開田高原の朝は寒いと思うけど?
無謀とも思われた企画だったが…。


ツーリング当日(4月30日)
フレンズ尾張チーム御用達のコンビニからスタート
zaaab1-aa-00750.jpg

チャンプくんのカッコイイ走行シーンを撮影中

zaaab1-aa-00751.jpg

デジカメのモニターに”カードを入れてください”の表示!
なんと!デジカメにSDカードを入れていなかった!
トホホッ


ルートはR19周りで開田のCafe KaZeを目指す。
ちなみに中津川~木曽の間は、さすがに少し寒かったです。

開田高原といえば必ず立ち寄るお気に入りのスポットがココ↓
クラブ・フレンズ ツーリング 開田高原・鈴蘭高原・下呂温泉 Cafe KaZe01

最高の風景だわ~^^
天気も最高!
朝10時にもなると暖かい!
開田高原に来るのは少し早いかとも思いましたが、来て正解でした^^
さすがチャンプくん^^!

目的地のCafe KaZeに到着。

クラブ・フレンズ ツーリング 開田高原・鈴蘭高原・下呂温泉 Cafe KaZe02
クラブ・フレンズ ツーリング 開田高原・鈴蘭高原・下呂温泉 Cafe KaZe04

ココ最高!
真っ青な大空と緑の大地、そびえ立つ御嶽山は雪化粧で演出。
もちろん席はお決まりのテラス
雑音も一切なく静かな時がながれ、なんとも贅沢な時間だわ~^^

チャンプくんが来たがるのもわかる^^!

でもって、勝手にモーニング^^
※日曜日はモーニングの設定がないみたいです。
クラブ・フレンズ ツーリング 開田高原・鈴蘭高原・下呂温泉 Cafe KaZe06

1時間半程度のんびりして今回のスケイュール完了^^

これからどーする?


そんじゃまー、鈴蘭高原でも^^
ここも絶景だねー

クラブ・フレンズ ツーリング 開田高原・鈴蘭高原・下呂温泉 Cafe KaZe07

鈴蘭高原を降りて道の駅・南飛騨小坂はなももにお立ち寄り

クラブ・フレンズ ツーリング 開田高原・鈴蘭高原・下呂温泉 Cafe KaZe09

何ともきれいな花桃の花が咲き乱れておりました^^

クラブ・フレンズ ツーリング 開田高原・鈴蘭高原・下呂温泉 Cafe KaZe10
zaaab1-aa-00747.jpg
ちなみに名物らしいオリジナルのタレを使った五平餅は30分待ちでした。


ここからは帰りがてら岩屋ダムにでも向かおうと走り出す。


途中無線の会話で、ふたりとも下呂温泉に行ったことが無いことが判明
急遽下呂温泉に進路を移し

zaaab1-aa-00748.jpg

下呂温泉に到着。

zaaab1-aa-00749.jpg

温泉に入るわけでもなく、お土産を買うわけでもなく^^
観光地の雰囲気を少し味わいました^^!


4月末とは思えない程の暖かさで、絶好のツーイング日和となりました^^
車も少なくストレスの無い走行も楽しめました^^!
チャンプ兄さん、ありがとねー^^

ちなみに明日も天気良いよね^^
兄さん!行きますか^^?












  1. 2017/05/01(月) 19:28:55|
  2. ★番外ツーリング
  3. | comment 0
<<岐阜県中津川市にある城跡 《苗木城跡》 ツーリング | BLOG TOP | 2017 MotoGP 第3戦、アメリカGP(サーキット・オブ・ジ・アメリカズ)>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 CLUB-FRIENDS

Author: CLUB-FRIENDS

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フレンズメンバーのブログです。

フレンズオフィシヤルメンバーがランダムにブログを更新!
オートバイに関することから、なんでもない日々の出来事まで^^
最新ほとんど自分しか投稿しておりませんが…^_^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当クラブは愛知県の西部を
拠点に活動するオートバイの
ツーリングクラブです。

オートバイを通じて出会い
気の合った仲間達で
ツーリングを楽しんでいます。

クラブのメインツーリングは
毎年4月から11月の間
第1日曜日に行っております。

CLUB-FRIENDSオフィシャルページはこちら ↓
http://friends2008.web.fc2.com/index.htm



クラブへのお問い合わせはココ↓
フレンズお問い合わせフォーム!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

zaaab1-aa-00801--.jpg

The 10th anniversary


2007年に仲間4人で立ち上げた
CLUB-FRIENDSも、現在メンバー25名^^
気が付きゃ今年で10周年^^!
メンバー&ゲストの皆様、これからもよろしくね!

↓CLUB-FRIENDSの動画です^^



カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR




 


Designed by U-BOX


FC2Ad

