Welcome to my blog

 CLUB-FRIENDS

 CLUB-FRIENDS

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

 CLUB-FRIENDS

 CLUB-FRIENDS

シルバーウイークにやっとタイヤ交換に行ってきました。
夏前からFブレーキをかけると強烈なハンドルのぶれ、
コーナーでは車体全体が小刻みに揺れ怖い怖いと・・・・・

お気に入りはミシュラン、7年間何度かタイヤ交換したけど全てミシュラン。
中でもPILOT POWER 2CTが食い付き、タイヤの寿命、コーナーでの勝手に倒れ混んでくれる
感じが気に入っているが今回はブリジストンにしようかと。

バトラックスRS10のタイヤパターンがすっげー気に入ってしまい、先日しゃぼん玉に買いに行ったら、
店員全員が雨の日乗れんし、2~3ヶ月しかタイヤがもたないよと。
20150922144424e3a.jpeg
こいつがRS10! カッコいいパターンでしょう!
でも、2~3ヶ月しか持たないのは財布に厳しいので諦めました。

しゃぼん玉周藤店長おすすめはダンロップのこれ!
名前は確かSPORTMAX 何とか?
20150922144422ad9.gif
食い付きよし、タイヤの寿命もそこそこ、190で実寸は幅200ミリも有る極太タイヤ。
パターン良し、寿命も良し、何よりタイヤが太いのが抜群にいいね❗
だけど、インナーカウルとチェーンに当たる恐れが有ると一言言われ撃沈。
まあいいか、所詮ダンロップだし!
やっぱりタイヤは気に入ったメーカーとタイヤの面構えが一番大事だから、今回もミシュラン!
いつもと同じPOWER 2CT。
昨日はショップから出るとき滑るから~!と店長。
どのくらい滑るか試そうと1速から2速へのシフトアップをいつもの調子で・・。
テールがズリ~っと横滑り、皆さん気を付けましょう!

今日はそんなタイヤの革むき走行で150キロ程走って来ました。
革むき後はこんな感じ。
ミシュラン POWER 2CT club-friends タイヤ交換2
ミシュラン POWER 2CT club-friends タイヤ交換1
う~ん良いね、勝手に倒れ混んでくれる感じといい、安心感有るグリップ。
車体のぶれもなくなり、Fブレーキ時のハンドルのぶれも解消。

ミシュラン PILOT POWER 2CTおすすめです❗
画像がでかいけど勘弁して~~~~~~



スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。