CLUB-FRIENDS

We are clubs enjoying a motorcycle based in Aichi.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀の良いとこ vol,1 byまなてぃ

フレンズブログ初投稿、manatyです(^^)

BBSとても面白いことになってますね!笑
PCの前でくすくす笑ってます。笑

今日はとってもいい天気でしたね~
少なくとも滋賀はとてもいい天気でした。

久しぶりに予定の無い一日だったので家で家族とのんびりしていました。
昨日の夜から明け方まで女友達とガールズトークを楽しんだあと、
少しの睡眠をとり、朝からお父さんと選挙に行ったり
家族でお昼ご飯を食べたり、わんことベランダで日向ぼっこしたりしていました。


お昼2時ごろからバイクに乗りたくて体が疼きだしたので
先週きたETCカードを愛車の黒子(こっこと呼びます)に挿し
八日市IC-竜王ICの区間だけ高速に乗りに行きました。
ジェットヘルのヘルメットが飛んでいきそうなくらい今日は風が強かったので
少し怖かったです。
とりあえず安全運転で100超えないように走りました。ぶ~ん竜王がICを下りてすぐに、
去年の夏頃OPENした三井アウトレットパークがあります。
一人だったので暇やし、寄ってきました。

RYUUOU

関西最大級とゆうことで、沢山のブランドがあり一個一個の店舗面積が大きいです。
滋賀にこれといったショッピングモールなどが無かった為、このアウトレットが出来たのは
滋賀県民にとってとてもありがたい。
皆さん是非来てください。
アウトドア用品や、スポーツブランドも沢山あります。
滋賀に来た際は是非お立ち寄りください。
もちろんバイク駐車場もあります~(小さいですが。)
三度の飯とお洒落が好きなあたしはユナイテットアローズで可愛いワンピとスカートが気になりました。
が、これからフルフェイスのヘルメットと黒子につけるマフラーを買おうとしているのに、
しかも先週春用のお洋服を新調したばかりなのに(しかも三枚)…

物欲がとまらない。

ロマンティックがとまらない。

もう誰も私をとめられない。

…ここにいたら本当に何か買ってしまいそうだったので少しうろうろした後、
黒子の元へと帰りました。



そのまま家路を辿り、
家の近くの神社によりました。
先週はまったくと言って良いほど咲いていなかった桜も
8分咲き位まで咲いていました。

SAKURA
先週行った彦根城も6、7分咲き位かな。
とっても綺麗ですので、また見に来てください。

来週は友達と花見なんですが、
それまで桜さん、もってください。
桜散る気のしたであたしはビールと日本酒が飲みたいです。
一年でこの時期だけの楽しみなのです。。

実質走ったのは1時間くらいですが今日はとっても疲れてしまいセンタースタンドが立てられませんでした。(寝不足かな)

今日はビールで晩酌だ。
今週末会社の健康診断なのに…

以上、初回滋賀のいいとこは
・竜王アウトレットパーク
・彦根城
でした!

と言っても、あたし滋賀人なのに滋賀のことあまり知りません…。。


滋賀支部 manaty

  1. 2011/04/10(日) 19:12:01|
  2. ☆manatyちゃん

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 CLUB-FRIENDS

Author: CLUB-FRIENDS

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フレンズメンバーのブログです。

フレンズオフィシヤルメンバーがランダムにブログを更新!
オートバイに関することから、なんでもない日々の出来事まで^^
最新ほとんど自分しか投稿しておりませんが…^_^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当クラブは愛知県の西部を
拠点に活動するオートバイの
ツーリングクラブです。

オートバイを通じて出会い
気の合った仲間達で
ツーリングを楽しんでいます。

クラブのメインツーリングは
毎年4月から11月の間
第1日曜日に行っております。

CLUB-FRIENDSオフィシャルページはこちら ↓
http://friends2008.web.fc2.com/index.htm



クラブへのお問い合わせはココ↓
フレンズお問い合わせフォーム!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

zaaab1-aa-00801--.jpg

The 10th anniversary


2007年に仲間4人で立ち上げた
CLUB-FRIENDSも、現在メンバー25名^^
気が付きゃ今年で10周年^^!
メンバー&ゲストの皆様、これからもよろしくね!

↓CLUB-FRIENDSの動画です^^



カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR




 


Designed by U-BOX


FC2Ad

