CLUB-FRIENDS

We are clubs enjoying a motorcycle based in Aichi.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイクの神様

10月も中旬になるというのに汗ばむほど暑い

こういう日にバイクの神様が現れるという

「FRS48」のセンター ぽちさんが
バイクの神様を見たことのない私を連れていってくれました。

v-111016001.gif

ぽちさんが用意してくれたのは地図と文書には
バイクの神様までの道のりが書かれているそうです。

まずはKADOやさんで、衣装を下見しなければいけません!
v-111016003.gifv-111016002.gif

次のポイントへはあちこち迷いながら苦労しました~(謎
どんぶり会館では「松茸ごはん」と「ささみ揚げ」と「スパイシーチキン」と「渋皮栗ソフトクリーム」を食べなければいけません!
v-111016006.gifv-111016004.gif

お腹もいっぱいになったら
次は山岡のおばあちゃんに神通力をさずからねばなりません!
どうです?オーラ出てます?
v-111016007.gif

いよいよ最後の試練です
志野織部では「豆乳ソフトクリーム」を食べて幸せいっぱいになったら
FRE48の舞を 神様にお見せしなければ会うことは許されません!
v-111016010.gifv-111016011.gif

やりました!やりとげました!
バイクの神様 降臨です~~
v-111016013.gif

nomusanのタイヤに負けず劣らず
大きさはこんな感じ
v-111016012.gif

そして私の背中にも神様から☆印がいただけました!
v-111016014.gif


ぽちさんと二人、130キロのプチツーリングでした^^v

ぽちさんありがとねー
またすごい物見つけたら教えてくださいね♪






  1. 2011/10/16(日) 05:31:23|
  2. ☆Vちゃん

砂浜ライダー




千里浜なぎさドライブウェイです^^v

走ってみて思ったことは

車線もないのに

クルマもバイクもちゃんと左側通行で一列になって走るもんなんだねぇ

っていうか

いつ転ぶかわからん状態で、恐いから私の後ろから走ってこんといて~




  1. 2011/09/25(日) 20:55:25|
  2. ☆Vちゃん

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

 CLUB-FRIENDS

Author: CLUB-FRIENDS

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フレンズメンバーのブログです。

フレンズオフィシヤルメンバーがランダムにブログを更新!
オートバイに関することから、なんでもない日々の出来事まで^^
最新ほとんど自分しか投稿しておりませんが…^_^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当クラブは愛知県の西部を
拠点に活動するオートバイの
ツーリングクラブです。

オートバイを通じて出会い
気の合った仲間達で
ツーリングを楽しんでいます。

クラブのメインツーリングは
毎年4月から11月の間
第1日曜日に行っております。

CLUB-FRIENDSオフィシャルページはこちら ↓
http://friends2008.web.fc2.com/index.htm



クラブへのお問い合わせはココ↓
フレンズお問い合わせフォーム!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

zaaab1-aa-00801--.jpg

The 10th anniversary


2007年に仲間4人で立ち上げた
CLUB-FRIENDSも、現在メンバー25名^^
気が付きゃ今年で10周年^^!
メンバー&ゲストの皆様、これからもよろしくね!

↓CLUB-FRIENDSの動画です^^



カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR




 


Designed by U-BOX


FC2Ad

